採用情報

人が働く場所、人が暮らす場所、三協サービスは人が快適に過ごせる空間を創るためのサポートを行う企業です。社員一人ひとりがこれまでの業務経験を大切にすることで、知識の幅を広げ、お客様に様々な角度からのサポートをご提案できるよう日々努力しております。あなたのヤル気を三協サービスで活かしませんか。

募集職種

工事営業職

多種多様な建物に設置されている設備機械のメンテナンスを中心に、修理や更新工事を手掛けます。自ら施工する事は勿論、管理的立場で現場に出向くこともあります。

リフォーム営業職

住宅内装のリフォーム・リノベーションを、お客様の要望を踏まえ設計提案から施工・現場管理・アフターフォローまで行います。

就業時間

8:30 ~ 17:30

勤務地

大阪本社または東京支店

雇用形態

正社員

中途採用については6か月間契約社員ののち正社員登用
(入社3か月間、試用期間あり)

給与

当社規定による

休日休暇

週休2日制(工事部:木金休 リフォーム事業部:土日休)

祝祭日(工事部は他曜日へ振替)、年末年始、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇など

待遇

昇給年一回 / 賞与年二回 / 家族手当 / 交通費全額支給 / 退職金制度(勤続3年以上) / 資格手当

保険

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
三協サービスに関するご相談やお問い合わせはこちらの電話・メールより受け付けております。